本サイトはプロモーションが含まれています。

センターにある狡猾と邪悪のアーティファクトの入手場所!座標とマップでの場所は?

センターで邪悪のアーティファクトがある場所

センターで狡猾と邪悪のアーティファクトが入手出来る場所!

他のアーティファクトとは違い、マップ上にただ置かれているだけなので、簡単に手に入れることが出来ます。

というわけで今回は、センターの狡猾と邪悪のアーティファクトの入手場所ということで、座標やマップの画像を交えながら紹介していきます!

センターで狡猾のアーティファクトがある場所は?

狡猾のアーティファクトは、センターでは座標「35.1 18.0」付近に安置されています。

付近には氷の宮殿のような建物が建っていて、その近くを流れる小さい川の上流に置かれています。

目印は氷の宮殿ですが、座標だけを頼りに行くと狡猾のアーティファクトに辿り着けない可能性があります。

センターで狡猾のアーティファクトがある座標

 

というのもセンターマップは、地形の高低差が激しい場所があり、ここも同じく高低差が激しい地域になっています。

その為、もう一つのポイントとしては「飛行生物で地下の方へ行く」のが、狡猾のアーティファクトに辿り着く為には必須です。

地表で上記の座標付近を探しても、絶対に見付からないアーティファクトなので注意しましょう。

センターで狡猾のアーティファクトがある場所

 

センターで邪悪のアーティファクトがある場所は?

邪悪のアーティファクトは、センターでは座標「41.0 33.6」付近に安置されています。

ここも狡猾の時と同じく、飛行生物で来ることが必須です。

付近にはオニコニクテリスが居る場合があるので、一応それらを倒せるくらいのペットに乗って来るようにしましょう。

センターで邪悪のアーティファクトがある座標

 

この邪悪のアーティファクトがある場所は、センターマップ一番の映えスポットとも言える、空中に浮かぶ島の島内になります。

島の下側から入るようにすると、アーティファクトがある場所までスムーズに来ることが出来ます。

気温の変化が激しい地域になるので、サバイバーが環境変化に耐えられる装備を準備してから向かうようにしましょう。

島内に入るまでは敵対生物が居る場所もありますが、アーティファクトがある場所まで来ると敵が居なくて安全なので、じっくり取ることが出来ます。

センターで邪悪のアーティファクトがある場所

⇒「無料DLCセンターマップの特徴について紹介!ARKで一番初めに導入された元MODマップ!?」

 

以上、センターマップにある狡猾と邪悪のアーティファクトの入手場所という事で、座標付きで紹介しました!

他のマップでは入手が大変な事が多い2種類のアーティファクトですが、センターでは簡単に入手することが出来ます。

飛行生物を入手したら、積極的に取りに来てみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です