本サイトはプロモーションが含まれています。

センターにある海底クレートの場所と座標!入手出来るアイテムの種類は別マップと違う?

センターの海底クレート

無料DLCのセンターに湧く「海底クレート」!

場所によっては比較的浅い水域にあったりもするので、他のマップに比べて回収しやすい利点があります。

そこで今回は、そのセンターの海底クレートが湧く場所と座標、入手出来るアイテムの違いについて紹介していきます!

センターで海底クレートが湧く場所と座標は?

① 座標「51.5 95.9」の深海エリア

センターの海底クレート1

周囲が緑色に発光しているエリアの深海に湧きます。

丁度、丘のようになっている場所なので目立つ為、発見しやすいかもしれません。

 

② 座標「72.6 83.0」の海底

センターの海底クレート2

マップ右下にある深海の海底に湧きます。

海底の周囲には何もないエリアが広がっている為、赤クレートが湧いていると分かりやすいです。

 

③ 座標「23.5 74.9」の海底

センターの海底クレート3

このエリアは谷状になった海底になっていて、水深は結構浅いほうです。

周りが結構狭くなっていて、メガロドンやデンキウナギ、クニダリアも多数生息しています。

かなりの危険地帯なので、出来る事ならバシロサウルスに騎乗して来るのがオススメです。

 

④ 座標「21.2 82.2」の海底

センターの海底クレート4

このエリアも谷状は若干続いていて、上記③の湧く場所と環境が似ています。

こちらの④の方が広めなので、周りに注意しながら回収するようにしましょう。

 

センターの海底クレートの中身は他の違うの?

センターの海底クレートは、出現するアイテムの種類がアイランド海底クレートとは違います

具体的には、高品質な毛皮装備等が出るようになっています。

アイランドでは一部の洞窟でしか入手出来ないようなアイテムが、このセンターの海底クレートでは入手出来るので、周回する価値は十分にあります。

サドルもアイランドとは違った種類が海底クレートで出るので、試しに潜ってみるのをオススメします。

 

以上、センターに湧く海底クレートがある場所と座標について紹介しました!

海の範囲自体は狭いので、深度はより深いですが、探索はしやすいのかなと思います。

気分転換に深海探索するのも良いと思うので、ついでに海底クレート巡りをしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です