本サイトはプロモーションが含まれています。

ヤーデン草原にある食虫植物と草原の古代人形の破片が入手出来る場所は?マップを頼りに探そう!

草原の古代人形の破片の入手場所

ヤーデン草原で禊の塔修復時に要求される「食虫植物」と「草原の古代人形の破片」!

今までと違いミッションで要求されることが無い為、詳しい場所は記されません。

そこで今回は、この食虫植物草原の古代人形の破片の入手場所について紹介していきます!

食虫植物の入手場所は?

食虫植物は、スカベンジャーネストから左上の方向に行った所に生えています。

ワープポータル付近というのが目印なので、そこを中心に隈なく探してみましょう。

食虫植物の入手場所

 

ちなみに食虫植物のオブジェクトはピンク色の花です。

何もないような草原にポツンと生えているので、案外見付けやすいと思います。

10個も入手出来れば塔の修復の必要数は足りるので、余裕を持って採集しておきましょう。

食虫植物のオブジェクト

 

草原の古代人形の破片の入手場所は?

草原の古代人形の破片は、スカベンジャーネストから右下の方向に行った所で入手出来ます。

暴風の古庭ダンジョンの近くになるので、ダンジョン攻略のついでに入手出来ると良いですね。

食虫植物と同じく、5~10個回収出来ればOKです。

草原の古代人形の破片の入手場所

 

ちなみにオブジェクトは、壊れた古代人形が無造作に倒れている感じになっています。

ミルウィン丘陵にも似たようなオブジェクトがあったと思いますが、それとほぼ同じです。

失われし古代技術によって、過去にはたくさんの人形が動いていたのでしょうか。

すぐ近くにはギガンテス・バリスタがスタンバイしているので、目を盗んで回収するか、倒してしまいましょう。

草原の古代人形の破片のオブジェクト

⇒暴風の古庭のボス【グリフォン】攻略方法!攻撃を避けるコツやオススメの戦法とは?

 

以上、ヤーデン草原で手に入る食虫植物と草原の古代人形の破片の入手場所について紹介しました!

今回のアイテム2種は、ミッションで要求されない代わりに入手場所も明示されない為、しっかり探索していないと場所が分からなくなっています。

寄り道するのが苦手な方は、この記事を参考にしてヤーデン草原限定の地産アイテムをサクッとゲットしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です