本サイトはプロモーションが含まれています。

ミルウィン丘陵にある4種類の地産アイテムの場所は?塔の修復時に困ったら確認しよう!

丘陵の古代人形の破片の入手場所

ミルウィン丘陵の地域でのみ取得可能な「4種類の地産アイテム」!

バイオームに辿り着いてすぐに、クエストで求められるアイテムですが、実はその後の塔の修復時にも必要になるアイテムです。

それを知らないと、必要最低限の量しか取得せず、多く必要になった時にもう一度探すハメになってしまいます。

そこで今回は、このミルウィン丘陵で手に入る「マンドラゴラ」「丘陵のエメラルド」「古代木」「丘陵の古代人形の破片」の4種類の入手場所を紹介します!

「マンドラゴラ」の入手場所は?

マンドラゴラは、ミルウィン丘陵のキャンプ地から北に行った所の地面に生えています。

正直このマンドラゴラが4種類の中でも一番分かり辛く、パッと見は普通の花に見えなくもないです。

知らない間に通り過ぎている事も多々あるでしょう。

マンドラゴラの入手場所

 

紫色に咲いている花がマンドラゴラなので、注意深く探してみるようにしましょう。

一度分かってさえしまえば、周辺に意外とたくさん咲いていますよ。

マンドラゴラのオブジェクト

 

「丘陵のエメラルド」の入手場所は?

丘陵のエメラルドは、キャンプ地から南西に向かった所にある鉱石を採掘して入手します。

高低差でいうと低い位置にあり、崖の橋が上に掛かっているような地帯にあります。

丘陵のエメラルドの入手場所

 

緑色の鉱石なので目立つ存在で、遠目からでも視認しやすいはずです。

ツルハシで採掘して入手しましょう。

丘陵のエメラルドのオブジェクト

 

「古代木」の入手場所は?

古代木は、上記の丘陵のエメラルド地帯からもう少し南に行ったところに生えています。

探す難易度で言えば、丘陵のエメラルドに続いて簡単な部類だと思います。

古代木の入手場所

 

巻木のようなオブジェクトなので、オノを使用して伐採し入手しましょう。

古代木は生えている範囲も結構広く、目立つので見付けやすいはずです。

古代木のオブジェクト

 

「丘陵の古代人形の破片」の入手場所は?

丘陵の古代人形の破片は、キャンプ地から西へ行った所にある海沿いで入手可能です。

三日月型の海岸が目印で、そこより少しだけ北側のエリアになります。

丘陵の古代人形の破片の入手場所

 

大きな古代人形が、壊れた状態で大量に廃棄されているので、近付いて調べるだけで入手可能です。

1つのオブジェクトにつき1個の破片が入手出来ますが、時間経過ですぐに再入手可能になります。

古代人形が光っていたら破片が入手出来るので、必要数を地道に確保するようにしましょう。

スポンサードリンク
丘陵の古代人形の破片のオブジェクト

 

上記4種類のアイテムが必要になる場面は?

ミルウィン丘陵に初めて行った際に、考古学者カミールから「地産地消」というクエストを受けることが出来ますが、その時に各1個ずつを要求されます。

その時は入手可能エリアもマップに表示されますが、その後、禊の塔修復時にも、今度は各10~15個程度を再要求されます。

この時は入手可能エリアが表示されないので、もし持っていない場合は、記憶を頼りに4種類のアイテムを探さなければいけません。

地産地消クエストクリア

 

私もそれで再度探す事になりましたが、マンドラゴラだけはどうしても見付からず、数時間を無駄にした経緯があります。

その後やっとの思いで見付けたものの、また要求されたら困るし、同じように困った人も大勢居るのではないかと思います。

 

以上、ミルウィン丘陵で入手可能な4種類の地産アイテムの入手場所について紹介しました!

地産アイテムはここだけではなく、様々なバイオームにそれぞれ存在します。

余裕を持って各アイテムを多めに取得していれば、特に困る事もありませんが、もし入手場所が思い出せずに困ってしまった方は、この記事を参考に禊の塔の修復を再開して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です