本サイトはプロモーションが含まれています。

【空飛ぶじゅうたん(Flying Carpet)】入手方法!必ず手に入るSteam版Seed値と宝箱の場所は?

魔法のじゅうたんがあるマップのSteam版Seed値

一定時間、水平に空を飛ぶことが出来る「空飛ぶじゅうたん」!

序盤から入手出来ると冒険が楽になり、非常に快適なテラリアライフを送る事が出来ます。

そこで今回は、この空飛ぶじゅうたん(Flying Carpet)の入手方法という事で、必ず手に入るSteam版Seed値と宝箱の場所について紹介していきます!

空飛ぶじゅうたん(Flying Carpet)があるマップのSteam版Seed値は?

空飛ぶじゅうたんがあるマップのSeed値は、「138620795」です。

マップの大きさは「スモール」、難易度は「クラシック」、タイプは「不浄」にして下さい。

魔法のじゅうたんがあるマップのSteam版Seed値

 

空飛ぶじゅうたんが入っている宝箱の場所は?

空飛ぶじゅうたんは、砂漠バイオーム内に稀にあるピラミッド内の宝箱にあり、このマップでは「東(右)に649」「地上72」の場所にあります。

高さは地上扱いになっていますが、一応地下に生成されたピラミッドとなっています。

また、このマップでは地表部分にピラミッドの一部が見えるようになっている為、非常に見付けやすいのが特徴です。

正式な入口は地下部分にありますが、地表から壁を壊して侵入する方が手っ取り早いでしょう。

空飛ぶじゅうたんが入っている宝箱の場所

 

尚、Seed値に頼らずに自力で探す場合はかなり大変で、特にピラミッド自体がマップ中に生成されない事が非常に多いです。

運良くピラミッドがあっても、更に宝箱内で別アイテムとの抽選もある為、実際に空飛ぶじゅうたんを入手出来るのは、ほんの一握りの人だけになります。

大人しくSeed値を入れて探した方が賢明でしょう。

 

空飛ぶじゅうたんの性能は?

空飛ぶじゅうたんは、空中でジャンプキーを押している間、数十秒程度だけ水平飛行する事が可能になるアクセサリーです。

羽装備がまだ無い序盤では、特に大活躍する事間違い無しの装備になります。

ボス戦でもその性能を遺憾なく発揮するので、テラリアを始めて間もないタイミングほど、欲しいアイテムの一つですね。

空飛ぶじゅうたんに乗ったプレイヤー

 

性能はさておき、空飛ぶじゅうたんへの憧れの強い人が一定数いる事も事実です。

冒険の雰囲気が出るというか、某ゲームの重要アイテムにもなっていたりとか、理由は様々ですが、持っておいて損は無いアクセサリーだと思います。

スポンサードリンク

テラリアをやり込んだ人でも、実は持っていなかったりするアイテムかもしれません。

空飛ぶじゅうたん

 

以上、空飛ぶじゅうたんの入手方法という事で、必ず手に入るSteam版Seed値と宝箱の場所について紹介しました!

まだストーリーの序盤な人にこそオススメ出来るアクセサリーなので、早めに入手しておくのがオススメです。

もちろん、ただ単純に欲しいというコレクターさんにもオススメ出来るアイテムなので、ぜひこの機会に入手してみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です