魔法のじゅうたんがあるマップのSteam版Seed値

検索説明

キーワード検索で記事を探してみる

記事検索

YouTubeチャンネル開設しました!ポチッと登録お願いします

YouTubeチャンネル開設しました!ポチッと登録お願いします
(現在はブログ用のショート動画メインですが、登録者数が増えてきたら色々企画も考えていきます!)

お役立ち情報

【空飛ぶじゅうたん(Flying Carpet)】入手方法!必ず手に入るSteam版Seed値と宝箱の場所は?

投稿日:

一定時間、水平に空を飛ぶことが出来る「空飛ぶじゅうたん」!

序盤から入手出来ると冒険が楽になり、非常に快適なテラリアライフを送る事が出来ます。

そこで今回は、この空飛ぶじゅうたん(Flying Carpet)の入手方法という事で、必ず手に入るSteam版Seed値と宝箱の場所について紹介していきます!

空飛ぶじゅうたん(Flying Carpet)があるマップのSteam版Seed値は?

空飛ぶじゅうたんがあるマップのSeed値は、「138620795」です。

マップの大きさは「スモール」、難易度は「クラシック」、タイプは「不浄」にして下さい。

魔法のじゅうたんがあるマップのSteam版Seed値

 

空飛ぶじゅうたんが入っている宝箱の場所は?

空飛ぶじゅうたんは、砂漠バイオーム内に稀にあるピラミッド内の宝箱にあり、このマップでは「東(右)に649」「地上72」の場所にあります。

高さは地上扱いになっていますが、一応地下に生成されたピラミッドとなっています。

また、このマップでは地表部分にピラミッドの一部が見えるようになっている為、非常に見付けやすいのが特徴です。

正式な入口は地下部分にありますが、地表から壁を壊して侵入する方が手っ取り早いでしょう。

空飛ぶじゅうたんが入っている宝箱の場所

 

尚、Seed値に頼らずに自力で探す場合はかなり大変で、特にピラミッド自体がマップ中に生成されない事が非常に多いです。

運良くピラミッドがあっても、更に宝箱内で別アイテムとの抽選もある為、実際に空飛ぶじゅうたんを入手出来るのは、ほんの一握りの人だけになります。

大人しくSeed値を入れて探した方が賢明でしょう。

 

空飛ぶじゅうたんの性能は?

空飛ぶじゅうたんは、空中でジャンプキーを押している間、数十秒程度だけ水平飛行する事が可能になるアクセサリーです。

羽装備がまだ無い序盤では、特に大活躍する事間違い無しの装備になります。

ボス戦でもその性能を遺憾なく発揮するので、テラリアを始めて間もないタイミングほど、欲しいアイテムの一つですね。

空飛ぶじゅうたんに乗ったプレイヤー

 

性能はさておき、空飛ぶじゅうたんへの憧れの強い人が一定数いる事も事実です。

冒険の雰囲気が出るというか、某ゲームの重要アイテムにもなっていたりとか、理由は様々ですが、持っておいて損は無いアクセサリーだと思います。

テラリアをやり込んだ人でも、実は持っていなかったりするアイテムかもしれません。

空飛ぶじゅうたん

 

以上、空飛ぶじゅうたんの入手方法という事で、必ず手に入るSteam版Seed値と宝箱の場所について紹介しました!

まだストーリーの序盤な人にこそオススメ出来るアクセサリーなので、早めに入手しておくのがオススメです。

もちろん、ただ単純に欲しいというコレクターさんにもオススメ出来るアイテムなので、ぜひこの機会に入手してみて下さい!

関連コンテンツ

作物コレクター

プレイレビュー

2023/01/15

【プレイレビュー#3】冒険中盤~科学研究の時代まで!ここまでで遊べる内容とその後の展開は?

クラフトピアのプレイレビューも3回目となりました。 まとまった時間が中々取れませんが、それでも現在のプレイ時間は72時間となっております。 今回は、冒険中盤から科学研究の時代までの紹介と、ここまでで遊 ...

暴れるドラゴンとの戦闘

プレイレビュー

2023/01/07

【プレイレビュー#2】ユニークなダンジョンとボス級モンスター達!狩るほど楽しくなる要素とは?

クラフトピアのプレイレビュー2回目という事で深堀していく、「ダンジョン&ボス級モンスター」! 色々と遊ぶ要素はありますが、それでもまずは、冒険面がゲーム自体の基本になってきます。 そこで今回は、ユニー ...

クラフトピアのタイトル画面

プレイレビュー

2023/01/04

【プレイレビュー#1】クラフトピア導入~序盤!出来る事が既に膨大すぎて時間が溶ける!

年末年始のSteamセールで物色していた所、前から気になっていた「クラフトピア(Craftopia)」を購入しました! まだまだアーリーアクセス期間という事で、未導入部分も多くありますが、それでも既に ...

センターの狩人の洞窟

センター情報

2023/01/01

センターにある狩人の洞窟攻略方法!分かり辛い入口の場所とアーティファクトまでの道順は?

センターマップにある「狩人の洞窟」! 入口が分かり辛くて狭い為、騎乗用のペットも選択の幅が狭まってしまいます。 今回はそんなセンターマップの狩人の洞窟攻略方法という事で、入口の座標や画像と、アーティフ ...

センターの大物&強者の洞窟

センター情報

2023/01/01

センターにある大物&強者の洞窟攻略!乗っていくおすすめペットと必要な準備内容とは?

センターマップにある「大物&強者のアーティファクト」! 他のマップでは入手が大変なアーティファクトでも、違うアプローチで入手出来たりするので便利ですよね。 そこで今回は、センターの大物&強者の洞窟攻略 ...

センターの免疫のアーティファクトがある場所

センター情報

2022/12/30

センターで免疫のアーティファクトがある場所!複数の入口と一番簡単なルートについて紹介!

センターで入手可能な「免疫のアーティファクト」! 予備知識無しで行こうとすると、とんでもなく苦労する洞窟を通らされたり、非常に大変なことになってしまいます。 そこで今回は、センターマップにある免疫のア ...

月別で記事を見てみる

カテゴリー別で記事を見てみる

検索説明

キーワード検索で記事を探してみる

記事検索

-お役立ち情報

Copyright© 面白いPCゲームをやってくアーサーのブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.