本サイトはプロモーションが含まれています。

【スケート靴(Ice Skates)】入手方法!必ず入手出来るSteam版Seed値と宝箱の場所は?

スケート靴があるSteam版Seed値

氷の上を歩くことが可能になる、重要アクセサリーの「スケート靴」!

氷のバイオームにある宝箱からしか入手不可能で、宝箱自体も数が少ない事から、入手が難しい場合があります。

そこで今回は、このスケート靴(Ice Skates)入手方法という事で、必ず入手出来るSteam版Seed値と宝箱の場所について紹介していきます!

スケート靴(Ice Skates)があるマップのSteam版Seed値は?

スケート靴があるマップのSeed値は、「81556636」です。

マップの大きさは「スモール」、難易度は「クラシック」、タイプは「不浄」にして下さい。

Seed値に「1.1.1.81556636」と入れてもOKです。

スケート靴があるSteam版Seed値

 

スケート靴が入っている宝箱の場所は?

実際にスケート靴が入っている宝箱の場所は、「東に1,850」「地下(洞窟)に464」潜った地点にあります。

氷バイオームの丁度真ん中付近で、入り組んだ地形になっている為、座標を確認しながら来るようにしましょう。

青い色の、氷の宝箱の中に入っています。

スケート靴がある宝箱の場所

 

スケート靴の使い道は?

スケート靴は、単体では氷の上を歩けるだけですが、アクセサリー同士の合成をする事で、フロストスパークブーツの材料になります。

合成を進める事で、溶岩の上を歩けるようになったりする等、靴系アクセサリーの下位素材としても必要となるアイテムなので、必ず入手しておくべきものになります。

遅くとも、ストーリーの中盤辺りまでには入手しておきたいですね。

スケート靴

フロストスパークブーツ(Frostspark Boots)の作成レシピ

作成アイテムクラフト設備必要なアイテム必要な個数入手経路
フロストスパークブーツ
フロストスパークブーツ
修理屋の工作台
修理屋の工作台
ライトニングブーツ
ライトニングブーツ
1個【クラフト】
スペクターブーツ
+風の足飾り
+アグレット
スケート靴
スケート靴
1個【氷の宝箱】or
【凍った木箱】or
【ボーリアルウッドの箱】
16.6%

⇒「靴系アクセサリー最上級のテラスパークブーツを作る方法!必要となる素材の種類は?

 

以上、スケート靴の入手方法という事で、必ず入手出来るSteam版Seed値と宝箱の場所について紹介しました!

地味な存在のアクセサリーですが、氷バイオームの宝箱が意外と探し辛く、入手に苦戦する人が多いのも事実です。

まだ持っていない人はこの機会に、スケート靴をサクッと手に入れておくようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です